今インドにいます

f:id:fukubikuuennpapa:20180626153352j:plain全然ブログのアクセスないので何か記事を載せなきゃと思っているんですが、毎日同じ内容ばかり書いてもますますつまらないブログになってしまうので、今の自分の身の回りのことも書きます。

今インドに出張中、気温42度はラスベガスとアリゾナを思い出します。

上は太陽から下は地面の照り返しであっついです。たまに吹く風はまるでドライヤーの温風のよう。

インド人最近でこそ肉の消費量増えてきたようですが、ちょっと前まではかなりちゃんとしたベジタリアン生活を送っていたようです。さすがヨガ発祥の地(本当は違っていたらごめんなさい)。歴史のある国なので、健康法のヒントがたくさんありそうだなと感じました。

一回くらいはローカルフード食べなきゃと思い出国前の空港でローカル系ファストフードでカレーっぽいものを食べました。ラッシーは美味しかったです!