2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インドネシアのナンバープレート

6日間毎日ブログ更新してやっと1名の方が訪問して来てくれましたありがとうございます!やっぱり毎日更新するのって大事ですよねでもこれからコメントもらえるようになるのが大変なんですよね無事インドネシアでの仕事も完了しあとは帰国するのみ来週はちょ…

ジャカルタのラーメンは美味しい

昨晩はお客さんとの食事がなかったのでジャカルタの屋台で食事しましたこちらのミー(麺という意味らしい)は汁が少なめで、なぜかおでんのような魚のすり身ボールとカリカリに揚げたスナックのようなものが乗っています。あと隠れてみえないけど細かく切った…

今インドネシアにいます

昨日からインドネシアにいます夜お客さんとの食事を終えてホテルでテレビをつけたらたまたまサッカーワールドカップのドイツvs韓国戦がやっていて最後の10分位めちゃくちゃ面白かったです!真剣度100%のドイツに勝利する韓国ってすごい。。。ビデオ判定がな…

1日1食は疲れない

昨日夜11:00にマレーシアのホテルにチェックインして、今朝朝5:00にホテルチェックアウトして今ジャカルタに向かってますでも前に比べて疲れなくなったかも1日1食にきりかえてから多分もう半年以上経ってます内臓を休ませる時間をしっかり取れると疲れ度合い…

今インドにいます

全然ブログのアクセスないので何か記事を載せなきゃと思っているんですが、毎日同じ内容ばかり書いてもますますつまらないブログになってしまうので、今の自分の身の回りのことも書きます。今インドに出張中、気温42度はラスベガスとアリゾナを思い出します…

副鼻腔炎 アデノイド肥大

昨日子供の副鼻腔炎 アデノイド肥大の対応についてブログを立ち上げましたが、今のところ閲覧ゼロです。ブログって立ち上げるのは簡単ですが、見てもらうのって難しいですね。更新回数を増やすと検索上位に上げて貰えるって聞いたので、今日もアップします。…

副鼻腔炎 アデノイド肥大症

私の息子は現在小学6年生になりましたが、保育園の頃から副鼻腔炎に悩まされていました。皆さんのお子様で鼻の穴の奥にBB弾位の大きさの赤い腫れができてしまって気道を塞いでしまい、口呼吸になってしまう、集中力が続かない、夜眠れない、疲れやすい、身長…