ミックスナッツ

f:id:fukubikuuennpapa:20180702083605j:plainf:id:fukubikuuennpapa:20180702083626j:plain

1日1食はじめて半年位経つのですが、さすがに平日仕事すると15:00頃に小腹が空きます

最初は我慢しきれずスナック菓子とか菓子パンを買い食いしてしまっていたのですが、体に悪いのでイオンのミックスナッツ小分け32gにしました毎日100円位の出費なのでランチに1000円払うよりはマシと思っていたのですが

先日ネットで見つけちゃいましたミックスナッツ1kg入り、今日からタッパーに小分けして会社に持っていきます

これで毎日50円位セーブできます

ミックスナッツ安いタイプだとピーナッツとか揚げた豆の比率が異常に高くなって塩とかふってあるので

くるみ、アーモンド、カシューナッツの無塩タイプがオススメです