変わらなくてもいいじゃん

休みの日はほぼ毎朝

散歩しています

一年くらい一番近くの神社まで散歩して

手を合わせて帰ってくるのが日課でしたが

最近は46歳にしてとうとう新築一戸建てが欲しくなり

家の近くの建設中の現場に散歩してじろじろ見てます

完全に怪しいおっさんです

今日は駅から徒歩何分かかるか自分で歩いて確認して見ました

行きは13分、帰りは12分30秒

駅の入り口までしか歩かなかったのでホームまでいくと15分位でしょう

今住んでるアパートは駅歩10分なのでちょっと遠くなるなぁ

散歩ルートを久しぶりに変えたのでコンビニで久々に立ち読みしました

ほとんどの雑誌が自分を変えることをテーマに構成されていることに初めて気がつきました

あと変わらなくってもいいのになぁと思ってしまう自分も発見しました

ちょっと前まではそういう雑誌をみると自分もバージョンアップしなきゃって焦ってたけど

年取ったのか、いいことなのか、悪いことなのか分からないけど、そう感じ始めた自分に少し驚きました